2009年12月17日

SEO? そんなの関係ない!

こびっとのすごいところは初心者でも簡単に携帯サイトができてしまうところです。

もちろん、経験者の方も作りこんだサイトを作ることも可能です。

そして、アフィリエイトで頭を悩ませるSEO,「こびっと」で作るならばあまり考えなくても良いみたいです。

知らない間に、googoleの1ページ目に自分のこびっとサイトがあった!なんてこともよくあります。

しかも作って1週間くらいで上位検索なんてことも…

こびっとには本当に驚きです。こびっとを使えばSEOなんか関係ね〜!と板っところでしょうか!


posted by はやしまる at 19:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問コメントありがとうございます。
私も応援させていただきました。
良かったら又遊びに来てください。

ネットビジネスのブログのほうを記入させてもらいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Posted by suzu at 2009年12月17日 20:12
こんばんは

コメントありがとう!
携帯アフィリ興味あります。
また遊びに来ますね。

応援ぽち(*^ー^)ノ~~☆
Posted by ひろ at 2009年12月17日 20:48
はやしまるさん、はじめましてはぐれ雲と申します。

私もこびっと使って携帯アフィリエイトに挑戦中です。
はやしまるさんのおっしゃるように、ほんと、こびっとで作ったサイトはいつのまにか上位にいたりしますよね〜不思議

これからもお互い頑張っていきましょうね〜

では、応援ポチっと!
Posted by 速収起業家☆はぐれ雲 at 2009年12月19日 20:38
はじめまして

最近 こびっと使い始めました。
ちょっと時間あるな〜・・・って時に簡単にサイト作れるので、チョコチョコ使用してます。

でも、ブログを拝見して本気で取り組もうと思いました!
勉強になりました。

ありがとうございます。
Posted by モバアフィ娘@さとこ at 2009年12月20日 02:54
はやしまるさん、こんばんは^^

ボクも使っています。
やっぱり被リンクの影響が大きいんでしょうかね。
ホント助かります!って思いながら使っています(笑)

お互い頑張りましょうね!
応援しときます^^
Posted by 速収講座生@ナンパオヤジ at 2009年12月20日 02:59
おじゃましま〜す♪

3Mへなちょこチームのびるけんです。

よろしくお願いします。

「こびっと」「速収講座」熱いですね!

「速収講座」の参加が楽しみです。

応援ぽちっ☆
Posted by びるけん at 2009年12月20日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

