2009年12月23日

インデックスの速さ

こびっとで携帯アフィリエイトをやるメリットとして最近感じるのが、インデックスの速さです。
1週間前にこびっとで作ったサイトがgoogleの検索にすぐに引っかかりました。

通常、サイトを作る場合、検索に引っかかるためには2,3ヶ月かかるのもです。
こびっとがインデックスされやすいようなサイトを作るからでしょうか?
これならば、携帯サイトを作ってすぐに収入が上がるのも夢ではありません。
実際に、1週間前に作ったサイト、すでに1000円稼いでくれました。


こびっとを使った携帯サイト「速収講座」間もなく開講!
速収喜びの声も多数あります。
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


posted by はやしまる at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやしまるさん こんばんわ
まりあんです^^

先日は、私のブログへのご訪問
ありがとうございました♪

携帯アフィリは、私の畑違いですが
応援しますね

応援 (*'▽')σポチコ
Posted by まりあん@スロアフィ実践中 at 2009年12月23日 22:21
こんばんは、ひろです。

ご訪問とコメントをありがとうございました。

「こびっと」凄いですね。
携帯アフィリエイトはまだ未経験なんですが、興味はありますね。

また覗きに来ますので、宜しくです。

応援ぽち☆
Posted by 【稼げるアフィリエイト倶楽部】 ひろ at 2009年12月24日 00:18
はやしまる様
初めまして!
携帯アフィリエイターを目指しているアフィリ栄人と申します。
最近「こびっと」を使い始めました。
まだ収入はありません。(T_T )
どうしてそんなに早く成果があるのでしょうか?
ヒントだけでもいいので、色々教えてください。
また立ち寄らせてください。

応援ポチ!
Posted by アフィリ栄人 at 2009年12月24日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

