2009年12月30日

速収が自動販売機

8月頃に速収で作ったこびっとサイトがすごいです。

今月に入ってから成果が出始めたのですが、なんとクリック数54に対し19件も承認されました。打率も3割以上と言ったところでしょうか(笑)単価は安いのですが6000円近くほったらかしの状態で稼いでくれました。

速収で作ったサイトはクリック・承認率も高いようです。
今までアフィリエイトで成果がなくモチベーションが下がり気味の方、には絶対お勧めできます。

あまり料金の話は書きたくないのですが今なら早期割引価格:4980円です。

私が速収で作ったサイトの19件の承認だけでも十分元が取れてしまいます。

私はこのサイト以外にもいくつかサイトを持っています。
そんな訳で初心者の方も、こびっとと速収を合わせれば月1万円超えるのも時間の問題です。


速収講座の詳細はこちら↓↓
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


まずは、こちら↓↓↓からこびっとをダウンロード
携帯サイト作成無料ツールこびっとダウンロードはこちら♪



こびっと最新情報、速収の喜びの声が見られます。
IRCモバイル無料塾↓↓
IRCモバイル無料塾
posted by はやしまる at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。