2010年01月07日

稼ぐ力2

稼ぐ力について、引き続き私の思いを書いてみます。

稼ぐ力は先日も紹介しましたが、これからの世の中必要になると思います。

ある意味稼ぐ力さえつけば、会社に依存する必要もなくなるかもしれないのです。

もし仮に安定して毎月50万円の収入があったら、会社に行きますか?

会社員は残業したり出世すれば稼いでいる=稼ぐ力がある
と思われがちですが、所詮会社に雇われの身です。会社の意向次第では、減給だってリストラだってありうるのです!

ある意味会社に依存した稼ぐ力なのです。
悪い言い方をすれば会社員は会社に飼われているようなものです。
飼い主がエサを減らせば、それに従わざるを得ないのです。

しかしアフィリエイトは、あなたの真の稼ぐ力ですね!
毎月、50万の安定収入、そう簡単にはいきませんが、こびっとユーザーの中にはそういう方も多数いらっしゃるのです。

アフィリエイトはリスクもほとんどありませんし、稼ぐ力についても学ぶことができるのです。

これはアフィリエイトをやらなければ損ですね!

そんな稼ぐ力に興味のある方は速収講座は絶対お勧めです!

実際に月50万円以上稼いでいる大先輩ともお友達になれる可能性もありますし!!

稼ぐ力に共感する方
↓↓応援ぽちっ願います♪↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村



速収講座の詳細はこちら↓↓ 
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


まずは、こちら↓↓↓からこびっとをダウンロード
携帯サイト作成無料ツールこびっとダウンロードはこちら♪



こびっと最新情報、速収の喜びの声が見られます。
IRCモバイル無料塾↓↓
IRCモバイル無料塾
posted by はやしまる at 21:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
1LO5QakV
Posted by yujin at 2010年01月07日 23:43
初めての訪問です。

蒼井といいます。
最近ブログを始めましたので
どうぞよろしくお願いします。

応援済みです。
Posted by 蒼井啓 at 2010年01月08日 02:22
はやしまるさん、はじめまして!
4位ですよ、すごい!!

今年もがんばってサイト作りましょう〜(・∀・)ノ
Posted by chobi@こびっとファン at 2010年01月08日 22:17
こんばんは、TAKAHIROです。

いつも応援ありがとうございます。

稼ぐ力をつけたいですね。

本業以外にそれを身に着けて、自分の望む生き方をしたいと思っています。

携帯アフィリエイトにはそれだけの可能性がありますね。

一緒にがんばって行きましょう!!

応援します。って、4位だー!!^^

すごいですね!!

もっともっとIRCを盛り上げていきましょう!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月08日 23:19
はやしまるさん
初めましてソウタツと申します。
記事に共感しました。

確かに月50万円も自分の力で稼げたら会社やめて
好きな生き方ができますよね。
私もそのレベルに早くなりたいものです。

応援してます〜
Posted by ソウタツ at 2010年01月09日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。