2010年01月09日

携帯サイトが取り組みやすい理由

携帯サイトはPCサイトとは違いますね!
まず画面の大きさです。
画面が小さいのでPCサイトのように凝る必要はありません!
もちろん、キーワード選びなど基本的な部分は無視できませんが、初心者でも敷居が比較的低いと思います。

なのでサイトをたくさん作るのもそれほど苦にはならないはずです。

また、画面が小さいゆえにアフィリエイト広告の上をユーザーが必ず通ります。
成約率が高いのはそんな点もあるようです。

なのでアフィリエイトやりたいけど何をやっていいかわからない方、携帯アフィリエイトから始めていませんか?


携帯サイトが取り組みやすいに共感する方
↓↓応援ぽちっ願います♪↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村



速収講座の詳細はこちら↓↓ 
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


まずは、こちら↓↓↓からこびっとをダウンロード
携帯サイト作成無料ツールこびっとダウンロードはこちら♪



こびっと最新情報、速収の喜びの声が見られます。
IRCモバイル無料塾↓↓
IRCモバイル無料塾
posted by はやしまる at 19:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はやしまるさん

ブログへの訪問&コメント、ありがとうございました♪

何かコメントもらうって、超うれしいです(#^.^#)

仲間がいると思うと、がんばれます!

お互い頑張って、稼ぎまくりましょうね♪

また訪問させていただきます!応援ポチっ★


Posted by めぐ at 2010年01月10日 10:22
早速、遊びにきましたよ(●´艸`)ヾ
はやしまるさんて、女性だったんですね〜!
応援ポチッ☆
Posted by asaka at 2010年01月10日 16:04
早速、遊びにきましたよ(●´艸`)ヾ
はやしまるさんて、女性だったんですね〜!
応援ポチッ☆
Posted by asaka at 2010年01月10日 16:06
こんばんは、TAKAHIROです。

いつもコメントを頂きまして、大変嬉しく思っています。

ありがとうございます。

ところで、はやしまるさんは、王さんなんですか?

コミュの王さん?

そして、王さんは、女性でしたか?^^

今まで気づかなかったかも。。。

男だと思ってました。

スミマセン。

失礼がありましたら、お許し下さい。


携帯サイトはとっても簡単で参入しやすいから、
(少なくとも今のうちは)
アフィリエイト初心者の方にもオススメですね。

今のうちに参入して、来年の今頃はメニューを見ないでお寿司を握ってもらえるようになるといいですね。^^

応援します!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月11日 03:59
はじめまして。
satominami@再挑戦アフィリと申します。

こびっとは昨年にダウンロード済みだったのですが、サボりまくって
いました。時間を無駄にしたなあと後悔しきりです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by satominami@再挑戦アフィリ at 2010年01月11日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。