2010年01月11日

独自ドメインに投資しよう!

ローバーキヨサキの金持ち父さんにも書いてありますが、資産とはお金を財布に入れてくれるもの、負債とはお金を財布から取っていくものです。

あと、生き金と死に金なんて言葉もいろんな本に書いてありますね。

こびっとでサイトを作る場合、独自ドメインの取得を勧めています。
しかし独自ドメイン取得にはお金がかかります。私もはじめは、無料でやりたい!と思いましたが、独自ドメイン、明らかに資産です。
簡単にいえば、インターネット上に自分の土地を買ったようなものです。
サーバー代とドメイン代合わせても、数千円で取得できてしまいます。
こびっとのパワーを使えば元も簡単に取れるでしょうし、投資した額の何倍もの報酬をゲットすることも可能なのです。

そして、今盛り上がっている速収講座、生き金として投資してみませんか?

速収講座には素晴らしいい先輩方たくさん受講しています。

携帯サイトで稼ぎたい方、一緒に速収講座を始めませんか?


共感する方
↓↓応援ぽちっ願います♪↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村



速収講座の詳細はこちら↓↓ 
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


まずは、こちら↓↓↓からこびっとをダウンロード
携帯サイト作成無料ツールこびっとダウンロードはこちら♪



こびっと最新情報、速収の喜びの声が見られます。
IRCモバイル無料塾↓↓
IRCモバイル無料塾
ラベル:投資
posted by はやしまる at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやしまるさん

こんばんわ!!
コンペイ☆です。

ドメイン確かに大事ですよね。
IRCのhidehenさんも言っていましたが、所有していても税金のかからない資産ですもんね!!

ただ、去年から積極的にドメイン取得しまくりましたが、
更新の時期がちょっと怖い今日この頃です(笑

応援していきますー!!
Posted by コンペイ☆ at 2010年01月12日 00:18
こんばんわ。
数千円で土地買っのと同じって凄いですよね。
しかも自分次第で価値が上がりますし。
どんどんポケットにお金を入れてくれる資産を作りたいものです。

応援ぽちっ。
Posted by ソウタツ at 2010年01月12日 00:21
はやしまるさん、こんにちは。

TAKAHIROさんのブログのコメント欄を見てて、はやしまるさんのコメントを見ました。

私も、実ははやしまるさんの性別について疑問(?)を持っていたので、すっきりして、こちらにまた訪問させていただいたら、プロフィールがねこちゃんに変わっていました〜^^

独自ドメインのことですが、ネット上に土地を買ったようなものだというのは、本当にいい表現ですよね。リアルに土地を買うことを考えれば安いものだし、しかも自分の努力によって価値を上げることもできますよね。

でも、意外に今までそういうふうに考えたことがなかったので、妙に納得してしまいました。

応援しま〜す☆ぽちっ!



Posted by めぐ at 2010年01月12日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。