2010年01月16日

不動産投資と独自ドメイン

今日はまた独自ドメインについてです。

私のブログですが、携帯アフィリエイトの技術的なところは初心者なのであまり書けませんが、携帯アフィリエイトをやっていて感じたこととかを書いていきます。

技術的なことは「速収講座の8人侍」達のブログを読むと良いと思いますよ。みんなすごい人たちなのでとても勉強になるはずです。


以前独自ドメインはサーバー上の土地だと書きましたが、不動産投資とは違ったメリットも独自ドメインにはあるのです。

不動産投資の場合、不動産を購入してしまったら物件の住所は変えられません。

田舎に物件を買ってしまったら入居者もなかなか決まらないでしょうし、田舎という環境を、駅前の一等地に自分の力で変えるのは難しいでしょう。

しかしドメインならば、田舎に買った住所でも駅前の住所に変えることは可能です。被リンクをたくさんつけたり、サイトの内容を増やしたりすれば、銀座の一等地まではいかなくても地方都市の駅前くらいにはなるはずです。

地方都市の駅でも、お客さんはそこそこいますよね。ビックワード(銀座の一等地)は難しくてもニッチワード(地方都市の駅前)ならばうまくいけば上位検索ができるかもしれないのです。

ドメインの場合は、自分で土地の環境を変えられることが大きいでしょう。

あと不動産投資の場合、法律、キャッシュフロー、空室・家賃滞納、税金などなど勉強しなくてはならないことがたくさんあります。初期投資にもそこそこまとまったお金が必要です。

それに対して、携帯アフィリエイトには不動産投資のような複雑さもありません。また不動産投資は、最初に失敗したら痛いですが、アフィリエイトの場合はそれほどリスクもありません。

と言いつつ、アフィリエイトでまとまったお金が稼げたならば将来は不動産投資もやってみたいですね。

なぜか、アフィリエイト関係の本と一緒に、不動産投資関係の本も半年でかなり増えてしましました。

共感する方
↓↓応援ぽちっ願います♪↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村



速収講座の詳細はこちら↓↓ 
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


まずは、こちら↓↓↓からこびっとをダウンロード
携帯サイト作成無料ツールこびっとダウンロードはこちら♪



こびっと最新情報、速収の喜びの声が見られます。
IRCモバイル無料塾↓↓
IRCモバイル無料塾
posted by はやしまる at 20:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやしまるさん、

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

コメントいただけて、本当にうれしいです♪

はやしまるさんはすごく勉強されてるんですね。

実は、私の夢も、アフィリエイトでお金をためて、

いつか不動産の資産を持つことです。

そのために、携帯アフィリは第一歩。そう思ってます。

稼ぐようになったら、不動産投資のこと、相談させてもらいたいです(^^)/

はやしまるさん、一緒に頑張って、

いつかIRCの有名人になりましょうね♪

また来ます!

応援ぽちっ★


Posted by めぐ at 2010年01月16日 21:12
オールドドメインのことを思い出しました。

前にオールドドメインが半額というセールスレターが
きたので、一度ひやかしで見に行ったことがあるんです。

いや〜すごい値段でした。
最も安いドメインが、1コで2万近かった!
もう別世界です。

腕が上がれば、こういうのにも投資できるんでしょうね。

今は地道に頑張ろう……。
Posted by satominami@再挑戦アフィリ at 2010年01月18日 10:24
はやしまるさん

こんばんわ!!
コンペイ☆です。

「目指す道はみな同じかなぁ〜」

なんて考えていました。

僕も不動産投資、ものすごーく夢ですね。
以前投資用不動産の仲介業者で働いていたので、

特に願望が強くてw

こびっとで一旗あげて、いい物件買いましょう〜!!!

応援させていただきました♪
Posted by コンペイ☆ at 2010年01月18日 21:50
はやしまるさん
こんばんは、ぎーくと申します。

不動産投資はみなさん考えておられますね、かくいう
自分も携帯アフィリエイトをやりつつ、貯まった資金で
不動産投資もやってやるー!と考えています。
…ただ知識もお金もまだまだ無いので当分先ですが(笑

また遊びに来ます。ではではー^^ノシ
Posted by ぎーく at 2010年01月19日 02:12
はやしまるさん

はじめまして!白鳥といいます。
わたしもこびっとで携帯アフィリエイトをしている者です。

速収講座の7人の侍と1人くの一
のブログわたしも興味深く読ませてもらってます!

応援しときました〜!
Posted by 白鳥 at 2010年01月19日 11:10
はやしまるさん。

こんばんは!

キャプテン★です。

ご紹介ありがとうございます!

とってもうれしいです。

土地になぞらえた例えは納得です。
頑張って街づくりしないとですね!

ではでは。
Posted by 速収講座だよ★キャプテン at 2010年01月21日 02:41
こんばんは、TAKAHIROです。

いつもいつもご返事とコメント返しが遅くなってしまってスミマセン。

残業が終わって帰ってくると、もうぐったりで。。。:^^

ドメインが土地だという例えはとっても分かりやすいですね。

しかも、税金がかからない。

うーん。これは大量取得しないほうが損ですね。

キャンペーンで安くなっていたら、いっぱい買ってしまうのがいいですね。

応援します!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月30日 18:12
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月07日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。